じれったい

今日、電気屋さんからの連絡はなさそうだ。よって昨日と同じようにスマホで文字を打ち込んでいるが、じれったい。

 

こんな小さな機械でよく長い文章をあんなに速く打ち込めるものだ。尊敬しちゃうな。まあ老化防止と思ってもう少し頑張ってみよう。

 

 

リッキー・リー・ジョーンズを昨夜聴いていたら妻から最近こういうの多くない?と言われた。

 

 

確かに、と認めながらもでも一昨日は、ギザギザした音を求めてたんだよ、でもレコードにはなかったんだ、と答えた。

 

というわけで、今日僕が聴いたのは、ザ・スミスのセカンドと、モリッシーのビバヘイトだった。どっちも素晴らしい作品だね。この歳にしてやっとその良さを分かったのはトホホだけど、夢中になる人が見つかって僕は嬉しい。

 

 

あー、もう限界だ、、、

 

 

いつまでこれが続くんだろう。そのうち若者に負けないくらい速く文字を打てるように、、、ならないよな。

 

 

それでは。