hanami1294のブログ

現在休職中の小学校教員のつぶやきです(只今復職中)。

少しは元気になったのかな?

只今午前5時。昨日と同じ頃にこうやって記事を書こうとしている。これは良い兆候なのだろうか?いや「?」なんて付けなくてもいい。良い兆候なのだ。何て言ったってSycoさんと達兄ぃのブログを読むことができたのだから。

 

 

御二方のブログが更新された時には、必ず読んでいた。しかし、2月上旬から元気がなくなった僕は、2人のブログが更新されても「今は・・・読めない・・・」と思い、今日に至っていた。

 

 

それが、今朝早くに目覚めた時に「よしっ、読もう!」となったのだ。

 

 

Sycoさんは、僕が書いた「イントロ5秒で名曲決定」のアイディアを採用してくれて、そのテーマで2回書いていた。僕はThe MetrosとWorld Partyが気に入った。相変わらずの力作ぞろいで、「僕には書けない・・・」と思うばかりだった。

 

 

達兄ぃのブログは感動的だった。ドラマチックと言うか、「そんなことってあるんだ」と思った。そしてなんとなんと達兄ぃの御尊顔を拝むことができた(むっちゃかっこよかった)のだった。

 

 

 

というわけで、少しは元気が出てきたのではないか、だとしたら嬉しいなということを書き留めておきたかった。

 

 

 

今日はこれでおしまい。